人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sagyoba.exblog.jp  |  ブログトップ  | Photo: 梁丞佑、久塚真央
第12回 光のお絵かきダンス 2
第12回 光のお絵かきダンス 2_e0180505_22262394.jpg
光のお絵かきダンス2をやりました。今回のメインはグループの作品です。一番目のグループはお姉さんに二人も女の子がおぶさり、一人が縦の円を描き、もう一人が足にライトをつけてその周りをまわるという作品。すごくいきいきとしていて、撮影の間の動きを見ていても面白かったよ。
第12回 光のお絵かきダンス 2_e0180505_22264883.jpg
次のグループは、各々のやりたいアイデアははっきりしていたけれど、それをまとめることがはじめはむずかしかった。でも最後には、全部のアイデアが組合わさった作品ができたね。
第12回 光のお絵かきダンス 2_e0180505_22271973.jpg
男の子チームもそれぞれが面白いことをやっている。よく見ると、寝転んで足で絵を描いてる子がいたよ。
第12回 光のお絵かきダンス 2_e0180505_22274322.jpg
このグループは、寝る、座る、立て膝のポーズで良いコンビネーションの作品をつくっていた。ドームの中に人が入っているように見えてきれいだった。
第12回 光のお絵かきダンス 2_e0180505_2228642.jpg
二人で紙に構成を書いたりして一生懸命考えていた。具象的なモチーフを描いた作品。
第12回 光のお絵かきダンス 2_e0180505_2228389.jpg
はじめに二人がいて、10まで数えたところでもう二人が画面に入ってくるという作品。わかるかな?
第12回 光のお絵かきダンス 2_e0180505_22285387.jpg
最後は全員でぐるぐる走ったり、うねうね走ったところを、ギャラリーから撮った。撮り終えてから鑑賞した。たくさんの線が飛び交いきれいだった。
by minnanosagyoba | 2009-09-09 12:32 | 報告
<< 9月13日「クレープ屋さんにな... 9月6日「光のお絵かきダンス ... >>